09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..暇人..■ 









暇人だよおおおおおおおおおおお



メイポ出来なくなってから



規則正しい生活を送ってます・・・



夜0時までには寝て


朝8時には起きる・・・


12時間睡眠とかもあるけど


夜寝て朝起きるって生活・・・


ニートには考えられない生活じゃない!?ε= (・c_,・。A)ww





そーうそう


メイポのエミュ鯖やりたいんだけど


解凍とかの仕方わかんないから


挫折した(^p^)オワタ


でも、英語わかんないから


話しかけられても返事出来ないし


すぐBANされそうだから


やっぱ本家で遊んでる方が良さそう・・w


あー早くしたいなー!!!!!


メイポ出来ない間



15日からずっと


ハンゲームのスペシャルフォースってFPSやってる!



「でもFPSやめれないんだけどwwwwwwww」


みたいな?ww



結構楽しいです!


ヘタクソですけどね・・アハ



あとはもっぱら


1パチや5スロに・・・


超☆ダメ人間


な日々ですはい



バイトしないとーって思ってるんですけど


今月末に親が2週間ほど来るので


「予定空けといてね♪」とか言うもんで・・


結局一ヶ月ニートというw


1日メイポやって給料出る仕事ないかなー(ぁ



ま、明日にでもタウンワーク貰ってきて探しますはい・・



良い子の みんな、こんな大人になるなよ☆orz









沢山の相互リンクありがとうございます☆


鯖問わずじゃんじゃん募集してますので


どうぞよろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.



それではでは!


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。




カテゴリ: Idle Talk

page top

コメント

あしあとからきちゃいました@@

もみじだけどりんくしていいのかな?

ぼたん #37mSWu4k | URL
2011/03/21 17:48 [編集]

あしあとからきましたー!
みずきで活動予定です(・ω・`)
勝手にリンクいただいていきます!

yugo。 #- | URL
2011/03/21 19:02 [編集]

エミュ鯖意味分からん(´ω`)‥トホー

鬼龍院べにか #- | URL
2011/03/21 23:13 [編集]

エミュ鯖難しいよねー
DLだけで出来ればいいのにね…

ブログ名変更したんで修正お願いします♪

レイン #- | URL
2011/03/22 10:53 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naginamikaworu.blog60.fc2.com/tb.php/6-1029afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

