09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..初日記..■ 











本当はみずきでやり始めた時から作ろうか迷ってたんだけど


結局130とか中途半端なLvになってから作っちゃった・・・


ま、メイポIN出来ないから暇つぶし感覚で作ったんだけどねwヾ(*゚Д゚*)







えー、初めまして!?


みずきサーバーで活動中の


渚波カヲル(ナギナミカヲル)と申します。


ご覧の通り エヴァンゲリオンが大好きな腐です!!


カヲル君は永遠にうちの嫁です(●´∀`●)異論は認めない!絶対ニダ!!


基本的にフリマに居るか


ちょっと狩りしてるか


雑談してるかで生きてます!



メイポは放置や引退を含めて


4、5年はしてるのかな?たぶん・・・


チートさんが空中で敵吸い取って狩って
アイテムぽろぽろ落ちてくるとか


ヘネシスの狩場1の屋根で雑談とか


ぺリオンのベンチ周りに人沢山とか


BB前が懐かしいです(*ノД`)ノ:.あうー



BB後は全然INしてなかったのですが


「あー久々にメイポしたいなー・・」みたいなノリで


1月ごろに再開したのです!


いやはやおかげさまで


2ヶ月くらいでお友達が沢山出来ました。


みずきはいい人いっぱい!!楽しい!




とりあえず、このブログは


自己満足というか


なにがしたいのかわからないような


ブログになると思います!!



ってか、3日坊主な気がします!!!!!←




主にメイポのブログ・・なはずです


たまに腐全開 ATフィールドも全開しますが


そっとスルーしてください・・/////





ではでは


ちゃんと更新するかわかりませんが


最初はこの辺で・・・


│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・





カテゴリ: Idle Talk

page top

コメント

足跡がありましたので、
訪問にきましたー
もしよければ相互リンクしませんか?
お返事まってますー

ゆーかoO #JalddpaA | URL
2011/03/19 19:36 [編集]

どーも(*´Д`)ノ

自分もみずき鯖で活動しています。

もし良かったら、↑の方同様、相互リンクしません?良かったらでいいですよww

http://kiryuuinn7155.blog96.fc2.com/

です(*´ω`*)

鬼龍院べにか #- | URL
2011/03/19 23:07 [編集]

リンクの件ありがとうございました!
みずき鯖でもよろしくおねがいしますー!

ゆーかoO #JalddpaA | URL
2011/03/19 23:12 [編集]

ブログ作ったんすか

オメデトー(*^。^*)

なんか面白そうやからリンクに追加させていていてだきます。

自分もめいぽやってます【かえで】

てかみずきでやらんとかえできてぇや(笑)

でわww

ネギい星人 #- | URL
2011/03/20 12:18 [編集]

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

リンクしときました!!!!
ました!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいい

rchi #- | URL
2011/03/20 14:39 [編集]

私もみずき鯖で活動中です。。。

リンクしておきますね(はぁと

くぅりっち@くぅぴっち #- | URL
2011/03/20 15:51 [編集]

相互リンクお願いしてもいいですか?
みずきで活動中の者です!
勝手に先にリンクしときますねー

レイン #- | URL
2011/03/20 22:35 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naginamikaworu.blog60.fc2.com/tb.php/5-d0725ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

