09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..・・・・!?..■ 










こんっちゃああああああああああああああ!!



最近、一年ちょっと振りにINしました!


えーっとですね


まず、INしてなかった理由なのですが


PCをWindows7に変えてからメイポが出来なくて・・・


DLは出来てもログイン画面まで行けず・・・


まぁちょうどリア充だったこともあり


「ま、しゃーないか・・」って感じで


強制引退に近い状態でした・・!!


だがしかーし


ちょちょいと設定をいじって


DL試してみたら


「さくさくいくじゃねーかwwwwwwww」


ってなりまして・・・


ログインできるようになりました+。゚(o゚д゚o)゚。+



な・の・で



これからまたINします(ノω・*)


ま、もうこのブログ見てる人いないと思うけど・・


またこれからもよろしくおねがいします☆



友録、消した方は再度送っていただけると嬉しいですー!


ではでは、またメイポで☆(>ω<)ノシ



カテゴリ: MapleStory

page top

コメント

せんちょのぶんもがんばってくりゃれw

#- | URL
2012/09/17 20:58 [編集]

(゚(Д)゚\)おかえり!
待ってたよ^^

ぼたん #- | URL
2012/09/18 01:00 [編集]

ブログ発見!!
相互おねがいします(*^^*)

くまちゃん #- | URL
2012/09/19 00:07 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naginamikaworu.blog60.fc2.com/tb.php/19-6f408903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■..・・・・!?..■】

こんっちゃああああああああああああああ!!最近、一年ちょっと振りにINしました!えーっとですねまず、I

まっとめBLOG速報【2012/11/13 17:14】

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

