09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..あれ、更新してなかった..■ 












いやはや 毎日更新って難しいね///


結局2日経ってしまったw


んでは、今日はネタ盛り沢山の記事をー・・ドウゾ+。゚(o゚д゚o)゚。+






とりあえず、狩りから!!


171!!
Maple110601_111516.jpg


172!!

Maple110603_095132.jpg


172なる前の狩り方めっちゃ楽だったww

下段に敵沸くとTooooooooooooooooooooooshiさん(あれ、長すぎ?w)
が、フラアサで集めて来てくれて攻撃連打だけ!
なにこれめっちゃ美味い////
ありがとうございましたあああああ!!!

Maple110603_094644.jpg



最近1時間毎に手紙来ますよねー 赤い手紙!!
あれ、この間一人だったんですよ・・pq

Maple110527_210431.jpg


こんなの押せないEVが倒せるか!?どうせ誘惑で死にまくるんですよねわかります・・

と、思いながら連打連打で・・

Maple110527_211240.jpg


なんとか倒せました・・!

城で狩ってた時なので普通に狩りしてるほうが数十倍美味い・・

もうソロではしたくないです\(^p^)/



しかし一緒に狩りしてる仲間と行くと面白い///

Maple110528_100243.jpg


ジェネ→Dジェネ→フォグ→メテオ→サドン→メカのやつとか一斉に打つとさらに(ry

重いですよねすいませんpq でも自重はしな(ry




城狩り中無敵の敵が現れました・・

うちは1体しか見えなかったけど

ぴょのこは2対見えたとか・・

Maple110602_234501.jpg

リログしたら直ったけど・・まさか、亡霊・・?ヒイイイイイ。゚゚(PД`q゚*)゚。





狩り中またまたブレイズ ドロップ!!

Maple110518_002504.jpg


早く30にしたいですな・・(。・ω・。)






毎日の日課でもあるフリマ巡り・・


フリマって面白いですよね///


「え、なんでこんなに安いの!?」

「え、なんでこれこんな高いの!?!?」


と毎日毎日エルフさんをクリックしまくり///


つい先日、こんなものが売っていました

Maple110602_085034.jpg


INT18%のマントがカンスト対策されてなかったんですね

どうしようか悩んだんですが

買っちゃったんです。ええ、サブのアスカで買いました////


それでですね、今つけていたシュラプのINT9%のユニークをそのブラックフィストマント分くらいで置いてたんですよ


・・・・・
Maple110602_122006.jpg


売れちゃいました☆


まぁ売れたのはいいんですが


それを買った人がですね・・・。


まぁまさかまさかの・・


マント買った露店の方だったんですよΣ(●゚д゚●)アイヤー


やけくそで買われたのか・・


それともユニークマントだから回すために買ったのか・・


まぁどちらかわかりませんが・・タダで%UPしちゃいました☆ミ


強化はするつもりないです!


混沌貼ってみたいけど・・(。・ω・。)w





そうそう、フリマといえば友達も沢山居ますよね!


ほら、有名なバトメのラノシ・・あれ?違う・・?
Maple110519_185247.jpg

唯たんでした・・ラノシアsごめんなさい!
唯たんが紛らわしいアバだから間違えちゃったpq



あかちゃんせんちょばぶばぶ
Maple110520_023254.jpg

せんちょ可愛い///萌え///でももう二十は(ry 永遠の18歳せんちょ///


そんなせんちょに彼氏を貰いました(ライディング)
Maple110602_081505.jpg

亀の・・・トンちゃんです///
けい○ん!からパクッたんじゃないんだからね!!><すいませんパクりました



あ、あとなんかマジュも居たんだ忘れてた///
Maple110528_230444.jpg

虎皮チェア自慢してきてうざい 似合ってて羨ましいですぅ><///
チビタイガーがほっぺ寄せ合ってて可愛い(。・ω・。)ポッ



いやはややっぱりフリマは面白いね!!(´ω`*)グフ






さぁさぁお待たせしました!!


一部の方が待ちかねていた・・?


ドキッ☆みんなの墓祭


始まるよー!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


杏仔ちゃん可愛すぎる!!!墓姿もぷりちーです///
Maple110601_000110.jpg


だーくくんも可愛い!!!
Maple110528_102533.jpg


ぴょのこも可・・可哀想////
Maple110603_000803.jpg


えー・・ここからはー

m9の準備をお願いします!!



Maple110531_234955.jpg

Maple110531_234909.jpg

Maple110531_234830.jpg

Maple110531_234829.jpg

Maple110531_224943.jpg

Maple110531_235105.jpg


おるけんm9(^Д^)ぷぎゃーwwww


そう言ってるうちも墓った///アハハン

Maple110603_015231.jpg



放置してたら、おるけんの呪いでジョイパ勝手に動いた!!怖い怖い!!


みんな墓落とすね!墓分の経験値溜めるのしんどいのにね!


バグが直ったらソウルストーンかけるからね!!それまでみんな車輪とリザで頑張ってね!!







さて、かなり長くなったので 今回はこの辺で・・・


今日の1枚
Maple110529_205249.jpg


超セクシーでしょ////

マリリンに勝てるんじゃねこれ///







んではでは


また次回!!!


(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★




コメント返信!


倉庫さん>

みみみみみ見られた///
今日フリマで話しかけてくれたみたいですが・・
放置してましたごめんなさいィィィィイィ\(^o^)/


カテゴリ: MapleStory

page top

コメント

おるけんの墓めっちゃうけるww
カヲルcまた狩りしようね//////^^

ルーク #- | URL
2011/06/06 19:43 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naginamikaworu.blog60.fc2.com/tb.php/16-c669a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

