09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..ネタがいっぱい..■ 














更新サボりすぎたーw


ネタ沢山あるよ!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.


んでは、まずはレベル上げから!!(・´艸`・)








LV.145!(*´∪`*)

Maple110418_041417.jpg


jkm腕もぎ中
LV.148!!(*´ω`*)

Maple110425_193338.jpg


そして・・・

Maple110430_141332.jpg


編集ミスったけど LV.150なり!!!

Maple110430_142439.jpg


叫んでもらいました///


★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆





ちなみに、今 もうLV.156なんですけどね・・・www

Maple110509_143011.jpg



あと、レベルも上がったし

ヒーローインテンション取ってきました!

Maple110425_044708.jpg


このクエスト 中々厳しい・・・orz







続けて 狩りですっ!


前回言ってたように 武者へ挑戦してきました((´I `*))♪


Maple110425_032701.jpg


なかなか手ごわかった・・・。


ちゃんと倒しましたよ!(o(。・д・。)o).+


あとはー・・・

金玉げっつ アシュラのクエストしたり
Maple110421_011351.jpg


専属BSのぴょのこたんと
デートjkm行って 二人とも死んじゃったりw

Maple110430_052946.jpg


やっぱり 戦闘員1人は居てくれないと
攻撃が無効の時辛いねー・・(><。)



そうそう、狩りといえば

これ、どういうことなの・・・

Maple110425_095847.jpg


たまに、HP以上 攻撃与えてるのに
死なないやつがいるんだけどおおおおおお!!il||li(つд-。)il||li

神殿とか居ても 弱点ついて1確 余裕な敵ですら

残るんだけどぉ・・・・(´・ω・`)

スキルかけなおしたり、リログすれば戻るんだよね

バグだよねー? 自分だけなのかなぁ・・


ま、そのうち直る・・よね!?w






続いてはー・・・

・・・


あ、そうそう 4日にパンダアバ達がきれちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


<Maple110503_080957.jpg


なので、新しく 小悪魔ちっくなアバにしちゃいましたああああ!


Maple110509_145007.jpg


結構、可愛いって評判です+。゚(o゚д゚o)゚。+


でも、こっちのアバもよくない・・・?

Maple110504_084131.jpg


バーローwwwこと、コナンっぽい感じ!

上の服が、どうしてもコナンにしか見えないんだよねーw

誰かコナンアバしてないかなぁ・・?



それともこっちの方が・・・?

Maple110418_192157.jpg

安く売ってたので思わず買ってしまったネタアバ!(//ω//)ゲヘヘ




あと オススメアバターってダサい

Maple110506_182142.jpg







続いてはー 狩場探し中に会った人や

お友達のみなさんです+.゚(●´I`)b゚+.゚



青色がとても似合う 可愛いおいしいちゃん!

Maple110504_123129.jpg



エヴァンなのにドラゴンが居ない!?
目標としてる先輩エヴァンのぐじゅさん!

Maple110505_221540.jpg


なにこの廃人の集いは・・!!
ちょっとビクビクしながらのSS・・
こっそりぷりちーがーるのひなのちゃんも居ます°+(*´∀`)b°+°

Maple110507_234450.jpg


ピンクビーンだらけ・・
なんとなく名前隠してみたけど
みんなフリマによくいるメンバーだから
バレバレだよねw((●≧艸≦)

Maple110422_020246.jpg



SS撮るの面白い!!・(о´▽`о)゜+






おまけ


Maple110424_040753.jpg

この像めちゃ綺麗だよね(。・ω・。)めちゃ好きw








じゃ、多くなったけど 今日はこのへんで・・

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★




カテゴリ: Hunting

page top

コメント

156lvってつえぇ訳じゃんw

ネギい星人 #- | URL
2011/05/10 14:47 [編集]

ブログみっけ!!

ブクマしといた!!

ぱそだ #- | URL
2011/05/11 17:48 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naginamikaworu.blog60.fc2.com/tb.php/13-ebabda04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

