09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..バトンもらったある..■ 












漆黒のぼたんさんから回ってきたある


仕方が無いから適当に回すある







《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
 
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】


・ゆーかoOさん
・鬼龍院べにかさん
・レインりんさん
・くぅりっちさん
・vふわにゃvさん


【バトンを回す人の指定口調は?】

・ゆーかoOさん   >なのです☆
・鬼龍院べにかさん >ですの
・レインりんさん  >にょ
・くぅりっちさん  >っす
・vふわにゃvさん  >だってばよ!

【この中で最初に知り合ったのは?】

・実はvふわにゃvさんある
 mixiで見つけたある


【イメージカラーは?】

・ゆーかoOさん   >ぴんく
・鬼龍院べにかさん >おれんじ
・レインりんさん  >みずいろ
・くぅりっちさん  >むらさき
・vふわにゃvさん  >しろ


【喧嘩したことは?】

・無いある。あったらたぶんメイポやってないある


【最近良かったと思うことを口調指定で】

・真実の翼の初打ちが導入日当日に出来たある
 もちろん勝ったある


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

・呪われた書の強化が苦手ある
 過去にバスタオルに30%5連 70%4連のあとラストの70%貼ったら消えたある
 それから強化の調子が悪いある・・
 そして当時なんで70%貼ったか
 今の自分ではわからないある・・・


以上でバトンは終わりある。疲れたある・・・。








語尾に「ある」とか神楽(くぎゅボイス)が脳内再生されてしまう・・・




とりあえず、メイポのネタがないので今回はこのへんで・・・



カテゴリ: Idle Talk

page top

コメント

バトンお疲れ(゜▽゜)/

Royal #- | URL
2011/04/03 00:55 [編集]

バトン回す人に入っていながら、
急にブログ閉鎖してすみません、

ゆーかoO #JalddpaA | URL
2011/04/04 21:40 [編集]

俺も回ってきたけど、バトンウザい(; ̄ェ ̄)

ネギい星人 #- | URL
2011/04/14 00:14 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naginamikaworu.blog60.fc2.com/tb.php/10-2aed025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

