05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

■..あれ・・?もう廃人?..■ 












нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)



なんかLv.10更新ごとの更新になっちゃった・・


三日坊主イクナイネ!!('A')







えー レベル上がりました!!


では、SSを・・

って 全部撮れてねええええええええええええ(っ`Д´)っ・:∴


一部ですが・・どうぞ!


163!
Maple110523_045038_20110531220307.jpg



166!
Maple110528_115413.jpg


167!
Maple110529_083817.jpg



169!吸いで上げた///
Maple110530_024710.jpg



んでもってえええええええ





170!!!!!!!
Maple110530_211928.jpg



正直・・170なんてなると思ってませんでした。


170?んなもん今年中になれればいっかーwって感じでしたはい・・


それが・・


ここまで来れたのは


みんなのおかげです!


ビシャスやjkm連れてってくれたり


HSかけてくれたり


一緒に狩ってくれたり・・・


本当に感謝です!!みんなありがとおおおおおおおお


そしてまた叫んでもらったああああああああひゃああああああ

Maple110530_212112.jpg

Maple110526_214734.jpg


Maple110530_212305.jpg



もう「ありがとう」だけじゃ感謝しきれないです・・・


みんな大好き!!!!☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆



これからもカヲルをよろしくお願いします・・pq







最近、城が出来てからお友達が増えました。


重くなっちゃうので狩りや友達のSSは次の更新で・・!



ゆいたん&わふーしゃまからのリクエスト


おっぱいのシャメは・・・





【この画像は削除されました】





ざんねん・・!どんまい!(。・ω・。)ゞ


まぁ最初から載せてませんけどね







今日の1枚・・・

おるけんぷぎゃーwwwwwwwwwwwww

Maple110530_215542.jpg







んでは、明日も更新・・しま・・す?


゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜




カテゴリ: Hunting

page top

■..つ・い・に!!!..■ 





(今回大きい画像多いので重いかも;;)








U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"



ついに


ranking.jpg


ついに


Maple110515_224039.jpg



ついに


Maple110515_230937.jpg



Lv.160になりましたヾ(●´□`●)ノ ワハーイ


Maple110515_224228.jpg



いやはや 長かった



これでランカーの仲間入り・・


ではないかwww


170からがランカーかしらね・・


と、とりあえず


さっそくスキルを振り・・・

Maple110515_224346.jpg




あ、またまた叫んでもらいました////


Maple110515_224704.jpg


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


フォグ面白いーwww


楓鯖で初めてBSを作ってジェネを打った興奮と同じくらい興奮////


jkmでもぶっ放しまくりいいいいい+。:.+。(*´p∀q`)


Maple110516_020454.jpg





しかし、フォグを・・


フリマでしたら注意されちゃいました/////テヘ


そんなことでうちが止まると思っ(ry


自重しますごめんなさい。゚゚(PД`q゚*)゚。






そうそう


160になったらランキングも上がって


なんと 「みずき」 「女」で100位になりました+。゚(o゚д゚o)゚。+

みずきランキング



「みずき」「エヴァン」では79位に・・!!

エヴァンランキング


チートさんが居なければもっと上位・・だよね?wwww


でも、チートさん有りランキングで上位になりたい////


とりあえず 朱雀を付けれる163まで早く上げねばー!


がんばるぞー(´ω`*)オー






~160までの狩り!!



LV.200の超廃人でおっちとBG&大親分行ってきました\(^o^)/


Maple110514_160100.jpg


Maple110514_160407.jpg


Maple110514_160953.jpg


うち、ほとんどなにもしてませんwwww


でおっちがソロでやってました・・しかも数分で倒すとか・・


どっちがボスだかわからない\(^o^;)/ヒイイイイイイイ



アジト出たら 門閉まってるんだね・・

Maple110514_161206.jpg


うちなにもしてないけど祝おう!!!
Maple110514_161228.jpg


つ凵☆凵⊂(´∀` )報酬のエリクサでカンパーイ
Maple110514_161236.jpg


でおっちありがとおおお!!ヾ(*ゝω・*)ノまた連れて(ry






昨日

160の記念にホンテへ連れて行ってもらいました////


オモローwモイラが可哀想ww
Maple110516_000733.jpg


さぁ行こうか!
Maple110516_001101.jpg


ギャアアアアアアアアアアアアアアアア デタアアアアアアアアアアΣ(●゚д゚●)

Maple110516_001609.jpg

コッチモデタアアアアアアアアアアアアアΣ(;;゚д゚;;)
Maple110516_001859.jpg

デッカアアアアアアアアアアイΣ(;;;д;;;)
Maple110516_002434.jpg


攻撃して攻撃して・・・・・


死んで・・・

車輪使って・・・

死んで・・・

車輪・・・

死ん(ry

車(ry

(ry

(ry


モウチョット・・・・・


Maple110516_010920.jpg



倒したァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
Maple110516_011056.jpg


ちょま なにこれww強いww
Maple110516_011436.jpg


あ、ちゃんと報告しないとね!!
Maple110516_011900.jpg

え、経験値へっぼwwwwwwwwwwwwwww><



初ホンテ結果 墓4回 車輪4個消費 薬大量消費


そして、ホンネク・たまご以外全部貰いました あざぁす!></// 


MH20とかウマウマ・・・///


また行きたいなぁ・・!


みんな強くて ヘボEVのうちなんて役に立たないけどww







よし ラストにドロップとか残ってるSS貼るどー!


ブレイズドロップー!早くレベル上げて使わねばw
Maple110515_181400.jpg


ぴょのたんと・・・なにやってんだwww
Maple110511_004110.jpg


カオルさんとカヲルさんとカヲルちゃん・・・
いや、カヲルくんは激アツじゃなくて超激アツだからwwプレミアだからwww
Maple110514_190926.jpg



あれ、こんだけしかなかったwww





最後に


ホンテ中 いっぱいスキルかけてもらった状態のステ晒し!!


Maple110516_003756.jpg



スキルって凄いね・・・怖い怖いpq







じゃああ今回はこのへんでえええ


ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ



カテゴリ: Hunting

page top

■..ネタがいっぱい..■ 














更新サボりすぎたーw


ネタ沢山あるよ!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.


んでは、まずはレベル上げから!!(・´艸`・)








LV.145!(*´∪`*)

Maple110418_041417.jpg


jkm腕もぎ中
LV.148!!(*´ω`*)

Maple110425_193338.jpg


そして・・・

Maple110430_141332.jpg


編集ミスったけど LV.150なり!!!

Maple110430_142439.jpg


叫んでもらいました///


★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆





ちなみに、今 もうLV.156なんですけどね・・・www

Maple110509_143011.jpg



あと、レベルも上がったし

ヒーローインテンション取ってきました!

Maple110425_044708.jpg


このクエスト 中々厳しい・・・orz







続けて 狩りですっ!


前回言ってたように 武者へ挑戦してきました((´I `*))♪


Maple110425_032701.jpg


なかなか手ごわかった・・・。


ちゃんと倒しましたよ!(o(。・д・。)o).+


あとはー・・・

金玉げっつ アシュラのクエストしたり
Maple110421_011351.jpg


専属BSのぴょのこたんと
デートjkm行って 二人とも死んじゃったりw

Maple110430_052946.jpg


やっぱり 戦闘員1人は居てくれないと
攻撃が無効の時辛いねー・・(><。)



そうそう、狩りといえば

これ、どういうことなの・・・

Maple110425_095847.jpg


たまに、HP以上 攻撃与えてるのに
死なないやつがいるんだけどおおおおおお!!il||li(つд-。)il||li

神殿とか居ても 弱点ついて1確 余裕な敵ですら

残るんだけどぉ・・・・(´・ω・`)

スキルかけなおしたり、リログすれば戻るんだよね

バグだよねー? 自分だけなのかなぁ・・


ま、そのうち直る・・よね!?w






続いてはー・・・

・・・


あ、そうそう 4日にパンダアバ達がきれちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


<Maple110503_080957.jpg


なので、新しく 小悪魔ちっくなアバにしちゃいましたああああ!


Maple110509_145007.jpg


結構、可愛いって評判です+。゚(o゚д゚o)゚。+


でも、こっちのアバもよくない・・・?

Maple110504_084131.jpg


バーローwwwこと、コナンっぽい感じ!

上の服が、どうしてもコナンにしか見えないんだよねーw

誰かコナンアバしてないかなぁ・・?



それともこっちの方が・・・?

Maple110418_192157.jpg

安く売ってたので思わず買ってしまったネタアバ!(//ω//)ゲヘヘ




あと オススメアバターってダサい

Maple110506_182142.jpg







続いてはー 狩場探し中に会った人や

お友達のみなさんです+.゚(●´I`)b゚+.゚



青色がとても似合う 可愛いおいしいちゃん!

Maple110504_123129.jpg



エヴァンなのにドラゴンが居ない!?
目標としてる先輩エヴァンのぐじゅさん!

Maple110505_221540.jpg


なにこの廃人の集いは・・!!
ちょっとビクビクしながらのSS・・
こっそりぷりちーがーるのひなのちゃんも居ます°+(*´∀`)b°+°

Maple110507_234450.jpg


ピンクビーンだらけ・・
なんとなく名前隠してみたけど
みんなフリマによくいるメンバーだから
バレバレだよねw((●≧艸≦)

Maple110422_020246.jpg



SS撮るの面白い!!・(о´▽`о)゜+






おまけ


Maple110424_040753.jpg

この像めちゃ綺麗だよね(。・ω・。)めちゃ好きw








じゃ、多くなったけど 今日はこのへんで・・

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★




カテゴリ: Hunting

page top

■..予定は未定..■ 











+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)


今日もいつものように


ネク●ンさん仕事してませんね・・・



早くメンテ終わらないかなー・・


「未定」じゃなく、目処ぐらい立てて欲しい!



まぁ、「予定は未定」が口癖なうちが言えたもんじゃないですが(´ι _`  )





あ、今回のパッチで


jkmとホンテのchが増える・・・みたいですよね?


ということは、ホンネク安くなっちゃうのかしら・・・・


まぁ、別に構わないけども!!


うちもいつかホンテ行きたいなー・・・エヴァンって役に立つか知らないけど・・・



180くらいになれば行けるのかな?


・・・・まだまだ先じゃんorz






■狩りネタ....




つい昨日、初めてワルメンが沸きましたヽ(*´∀`)ノ



Maple110420_031832.jpg



スキル解除UZEEEEEEEEEEEEE!!!


魔法効かないのもっとUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


なんて思いながら


ちゃんとソロで倒せました!!。*ヾ(●´∀`●)ノ*。感激!!



しかし、カードもなんも落としませんでした・・・


ワルメンボウのミニチュア
ワルメンボウの証票
ワルメンボウの悲鳴(クエストアイテム)

ETCは全部出たけどね!!



いや、そんなのよりSE20出ましょうよ・・?ってか出ろよ・・



にしても ボスやっぱ楽しいね!!


そういえば カヲルちゃん まだ武者を倒したことがない!


次は楓城で武者を倒すどーーーー!!


おーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛







では、メンテが終わるまで


ハンゲのスペシャルフォース(FPS)でもやってます(●´3`)~♪




'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ









カテゴリ: Hunting

page top

■..メイポ復活!..■ 











17時30分・・・

ついにメイポが帰ってきました!!



でも・・・

18時と思ってたから、ニコ動とか見てて

ログインしたのが 17時35分・・・

1-2ポタ上取れませんでした/(^o^)\


仕方なくここに・・・

hurima.jpg






さぁて!!!!



・・・。







・・・・・・・・・・。






・・・・することない ^ q ^




暇なので 装備でも晒そう!






兜

ジャクム昇華 INT22 INT9%

せっかくのOP3なので、もっと回すべきなんでしょうが・・・
如何せん金欠で・・・






ピグ鼻

ピグ鼻 ALL2% INT2%

未潜在を買って 潜在付けたらこうなった(ドヤッ






サルアイ

キツネサルアイ INT5 INT2% LUK3

未強化を購入し、100%ベタ貼りw







iyaringu.jpg

苺イヤリング INT5 魔10 ALL9%

引退した友人から引き継いだ物w







マント

シェラプマント白 INT8 INT9%

OP2が勿体無いかな・・・







全身

バジュラ闇 INT23 INT6% ALL5

1発エピったのを友人からタダで貰い
8連+キューブ4回w







neku.jpg

ビジターネックレス真 ALL4 INT6%

引退する友人から引き継(ry







tate.jpg

Mマジシャンシールド INT10 魔15 INT4%

友人から(ry
以前は INT2 LUK16 INT4% を700mで買って使ってたんだけど
希望取るつもりで1,2Gで置いてたら売れちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ







kutu.jpg

アイゼン紫 INT9%

友(ry






tebukuro.jpg

シアール緑 INT3 INT6% INT10

露店で少し値切って購入w





yubiwa.jpg

シュピ指輪 ALL1 INT4%

キューブ回しちゃった(*´pq`)クスッ





yubiwa2.jpg

レジスタンスリング ALL3

メカで3日でGET。゜(゜^ェ^゜)゜。





beruto.jpg

白帯 INT7 INT2%

黄帯をGETできたから、適当に強化したら30%2連した品
自力ドロした潜在付けたら1発エピ。゜(゜^ェ^゜)゜。




buki roddo

ファイアロッド INT4 魔122 魔3%

自作品の失敗作w
狩り時に装着(*´-ω-`)







buki.jpg

デザートワンド INT6 魔103 INT6% ALL4

Lv80ぐらいの時から愛用www
100mと結構安く感じたので即購入(`・ω・´)+゚

こっちのほうがINT補正が付くので、レベうp直前に付け替えてますw








そして
うちの中で一番のお気に入り・・・・







kuesupe.jpg

クエストスペシャリスト

ちまちまクエストをこなした 努力の結晶です!!!!









ざっとこんな感じですねw

あと、ドラゴンのリバース装備がありますが

まだ成長途上なので また今度載せます⌒(o^▽^o)ノ゚

カテゴリ: Hunting

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

