09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

せめて、カヲルらしく

Maple Story みずき鯖で活動中     ・-~Since2011/03.18~-・

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

 





598846.gif 






え・・・・・何年ぶり?wwww


メイプルポケット始めました・・・・w


渚波カヲルでやってるので見かけたらお声がけお願いします♪

・・・・


・・・・・いや、まずこのブログ見る人居ないかwww

カヲルは元気です。

最近はラブライブ スクフェスをやったりしてます

他は・・・パズドラ?w

PCがうっーうっーとうるさいのであまりPCゲーはしておりませぬ

サミタくらい?w

そんな感じー!!

PCメイポも・・また・・・やりたいけどなぁ・・

気が向いたらINします!が、

そーいえばみずき鯖なくなったんだよねwwwwwwwwwwwwwww

なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、どこの鯖にまとまったかわかりませんが

こちらも見かけたらよろしくです!


ほな!((ノ)゚ω゚(ヾ))




カテゴリ: MapleStory

page top

■..シャバドゥビタッチヘンシーン..■ 











「シャバドゥビタッチヘンシーン!!」が
バイト中ずーっと脳内再生されてるカヲルですこんばんは!!



ちゃんと復帰後毎日INはしてるものの

140装備のせいで

うちの火力がゴミで萎え萎えしてます・・ハハン

140装備廃止希望!!!!!・・・無理ですよねー






とりあえず最初にINした格好が

Maple120913_121833.jpg


こんな感じにまぁ・・あれ・・だよ・・うん・・ダサい・・ね・・


ってことでPSにこもってアバを考え・・


こう・・・

Maple120920_192136.jpg


まぁロリになっちゃいますよね☆


たぶん一生独身のままのカヲル・・悲しい。



とりあえずアバが可愛くなったので


ちょっとやる気があーっぷ!!


で、いろいろクエスト進めたり狩りしたり


こう・・苦手な忍耐をクリアしたり

Maple120919_114713.jpg



3回死んで挫折したりしながら


Maple120919_234405.jpg


182になりましたー+。゚(o゚д゚o)゚。+


いやはや・・・1年ぶりに上げましたよ

上がりましたよ!!


SSミスったけどね!!!!!!!!!!!!!!orz


ふん・・いいんだ・・

@18レベル分ちゃんと撮れればいいんだ・・・



とかなんとか言いながら


CWのソロで頑張って狩り狩り・・・


そしてぴょのこにダッチワイフ・・・アンドロイド貰った!
Maple120920_002130.jpg

可愛い子げっつらー☆


やる気上々!!

でもやる気だけじゃ意味ないよね・・
ボスダメついてないからCW3分半が限界・・!\(^o^)/
Maple120920_010926.jpg


だいたい4分かかるとして、あと何回これやればいいの?

もう飽きたんだけど・・・



とりあえず1.5倍を使って狩り狩り・・

Maple120920_013725.jpg


てれれれってれー!

183になりましたΩΩΩ{うっ、うっひょひょーい!


CW2分くらいで終わればかなり美味しいんだろうな・・

でも140装備には手を出したくない・・

なんか甘えてるような感じするやん!

今までの努力はなんだったんだー!ってなるやん!

なるやんんんんんん。゚゚(PД`q゚*)゚。


でも・・火力ほしいな・・ハァ





あ、可愛い子にギルド勧誘されたから入ってみた!


噂では「可愛い子しか入れないギルド」らしいが・・・


がちで可愛い子しか居なかった件www


うちなんかが入っていいのか・・な?

まぁいっか~^p^







ヘネ民こわお・・・とか思いながらヘネをうろうろ・・

意外と声をかけられてビックリしたw

Maple120918_143922.jpg


まじゅまじまじゅ

Maple120919_003732.jpg

うさちゃんのくちびるぷるっぷるやな!

アレ上手そうやんな!!

とか言ってたらまじゅが卑猥発言ばっかしだした怖い・・



ぴょのこが可愛くなりすぎてワロタ

Maple120920_194022.jpg

課金厨こわ・・・





-- 続きを読む --

カテゴリ: MapleStory

page top

■..・・・・!?..■ 










こんっちゃああああああああああああああ!!



最近、一年ちょっと振りにINしました!


えーっとですね


まず、INしてなかった理由なのですが


PCをWindows7に変えてからメイポが出来なくて・・・


DLは出来てもログイン画面まで行けず・・・


まぁちょうどリア充だったこともあり


「ま、しゃーないか・・」って感じで


強制引退に近い状態でした・・!!


だがしかーし


ちょちょいと設定をいじって


DL試してみたら


「さくさくいくじゃねーかwwwwwwww」


ってなりまして・・・


ログインできるようになりました+。゚(o゚д゚o)゚。+



な・の・で



これからまたINします(ノω・*)


ま、もうこのブログ見てる人いないと思うけど・・


またこれからもよろしくおねがいします☆



友録、消した方は再度送っていただけると嬉しいですー!


ではでは、またメイポで☆(>ω<)ノシ



カテゴリ: MapleStory

page top

■..もう7月ですね・・..■ 











あれれー?


もう1ヶ月くらい更新してなかったのかwww


おかしいなー・・


NWの分すぐ更新する予定だったのに・・(;・ω・;)


SS溜まりすぎだからまたNWは先延ばしさせてもらいます!!w




せんちょを見習って毎日ブログ書くか・・!


・・・うん 無理☆orz







あ、そう忘れてた



実は・・180なりました+。゚(o゚д゚o)゚。+ワー


いやね、本当に180なんてなれると思ってなかったんですよ。


まぁ @20は流石に無理かなwwww


今年中になれるように頑張りまっす!!



では、Lv.UPのSSを  (●゚д゚●) っ

178!
Maple110618_221133.jpg



179!
Maple110620_221441.jpg



そして 180!!!
アニで上げようとしたんだけど
雑魚で上がってしまったwww
Maple110622_200237.jpg


で、181!!・・・ww
Maple110705_011004.jpg



180のお祝いありがとーヾ(*ゝω・*)ノ
Maple110622_200735.jpg
Maple110622_200507.jpg
Maple110622_205435.jpg




なぜか歌唄もレベル上げてしまったw

Maple110622_061020.jpg




最近 狩りサボり気味だから


全然上がってないよー・・・


マイペースで頑張ります・・・!pq







モノクロヘアバンドクエやってきました


頑張って集めたよ!
Maple110616_181835.jpg



Maple110617_000603.jpg
ヘレナさんチーッス!!


Maple110617_000611.jpg
はい!お持ちです!!


Maple110617_000932.jpg
持ってきました!!どうぞ!!



Maple110617_000937.jpg
ドキドキ・・・・////





消費 アイテムを取得しました。 (力の水)





・・・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



どうせこうなると思ってたわああああああああああああああああああああああああ


ランダム運ないからなー・・はぁ・・・



と、落ち込んでいると


\新しいクエストが到着しました!/


・・・アニ行って来ます!!


=数分後=



アニの箱・・・


「へっ、どうせトーテムかパワエリだろ」


ポチッ

Maple110623_180615.jpg



・・・・・!?!?!?!?



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ヘアバンドよりこっちの方がいいもんね!!やったね!!


流石ネクソン、飴と鞭の使い方が上手いです・・・




よし、ドロップのSS溜まってるんで一気に載せとこっと(`・ω・´)


スラスト!!
Maple110701_152736.jpg
Maple110702_023501.jpg
Maple110619_015206.jpg


ミラ・・・違う!これはイリュージョンだ!
Maple110621_205513.jpg

これがミライメだ!!
おるけんのミライメ率やばす
Maple110622_204917.jpg

ソウルストーン!
Maple110620_182223.jpg
Maple110620_085006.jpg


ブーメランステップ・・だと!?
Maple110618_084520.jpg


ライカ様がデレデレしてくれた!!!混沌!!!
Maple110620_090320.jpg


結構ドロップしてるもんだね・・w







7月になったら取りたかった称号があったんです

ガシャスタンプ渡せば貰える・・

「幸運を呼び寄せる者」


みんな寄付王に行ってる間に取って来ました///


Maple110701_000448.jpgMaple110701_000456.jpg


まぁ、すぐに他の方に枚数抜かれましたがww


1枚しか渡してないもん\(^o^)/


来月は寄付王狙うぞー!!!





画像多いので今回はこのへんで・・・!


本当はまだネタあるけど次に取っとく///







あ、定番だけはやっとく!!!


みんなの墓☆特集

エルナス行こうとしたら
こんなとこで墓ってる子がwwwww
Maple110620_123442.jpg


城は墓スポットですね!
Maple110621_122952.jpg
Maple110618_203529.jpg


おるけん・・・流石おるけん・・・
墓オメ!!
Maple110623_201736.jpg



やっぱ狩りしてないから墓のSSは少ないね・・(。・ω・。)




んじゃ、また更新しま・・す?


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!




-- 続きを読む --

カテゴリ: MapleStory

page top

■..墓以外にネタはないのか..■ 














コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ






最近、ナイトウォーカーを育ててました!


6日から始めて15日に120なりました!


なので、カヲルがあまり育っていませんw


ナイトウォーカーに関しては次の記事に書きます!!SS多いので><








では レベルUPから!


173!
Maple110603_211210.jpg

174!
Maple110604_134456.jpg


175!ライダー!(ぁ
Maple110605_220411.jpg


176!
Maple110607_175252.jpg


177!
Maple110616_020429.jpg




・・・180まで@3・・・上がる気しません\(^o^)/


誰か一緒に城で狩りしましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








15日からのヘアバンドクエの為に


しょたんとルディクエしてきました!


13322(ry って昔から固定の番号じゃないですか


過去の記憶から頑張って思い出しましたwwww


やっぱり変な記憶力いいよなーと実感←


そうそう、このわんこ激カワすぎるよね!!
Maple110615_193103.jpg

お持ち帰りしたいんだけど、持ち越しのやり方知らないのDA\(^o^)/

このわんこのペットとか椅子とかライディングとか出たら絶対買いたい!!!




あぁ、ペットで思い出した タイガーがお亡くなりになりました・・(´・ω・`)

Maple110603_205836.jpg


ヘネの問題固定だから楽だけどさー


復活させても

30日でまた人形になるってセコイよねー
昔90日だった気がするんだけどーーーーー!!
ネクソンーーーーー!!

と文句言いつつもちゃんと復活させます///
Maple110603_210043.jpg

あぁ、もうすぐレッドパンダもお亡くなりになるな・・・ハァ




くるっちのダミーが可愛い件

Maple110605_185347.jpg

本物よりダミーのが好きかも///←



フリマでEV3兄弟!

Maple110605_003715.jpg

いつか本当にEVだけのjkm行ってみたいっすな。








あーうー


ほんとネタが墓しかないwwwww


他に書くことないのか!?


・・・無いので墓載せます////


Maple110612_202303.jpg

Maple110613_175441.jpg

Maple110613_180908.jpg

Maple110605_171424.jpg

Maple110605_171711.jpg

Maple110607_130527.jpg

Maple110614_184211.jpg


倉庫しゃん2回も・・・\(^p^)/アウアー


みんなどんまい!!

頑張って城で狩ろうね!!吸おうね!!(ぁ






じゃ、ネタ無いし


このへんでー!


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




-- 続きを読む --

カテゴリ: MapleStory

page top

Unique Visitor

■相互LINK

Profile

Recent Posts

Category

Link

FC2 Ranking

@games

Information Retrieval

Blog Friend Application

QR Code

